「坂東学校」仮入校のお申込み
(無料)

本入校(会員登録)の前に仮入校(無料)する方は、こちらで手続きして下さい。
一部、本入校者専用ページにはアクセスできませんが、それなりに雰囲気は掴めるものと思います。


仮入校の特典

●「仮入校の教室」にて一部コンテンツが無料ダウンロードできます。
※本入校専用のコンテンツは視聴・ダウンロードできません。
●無料メルマガが届きます。


坂東学校は・・・

本校は、現代の日本のメディアでは(インターネットでさえ)報道不可能な最新国内外の情報、特に中国情報を主体として発信するとともに、ご参加の会員相互の情報共有を目的とした学校です。

具体的には、学校長・坂東忠信が、その体験や協力者との連携で収集した各種のアブない情報を、会員最優先のコンテンツとしてダウンロード配信するとともに、会員同士のネットワークで知識を高め情報を共有し、今後の日本社会と参加者の生活に役立てるためのバーチャル学校として創立いたしました。


本入校すると受けられるサービス

月謝は1ヶ月1,080円(税込)です。

仮入校すると届くメールマガジンの概要

●価格
無料
●形式
PC向け/テキスト形式
●発行周期
不定期
●発行者
坂東学校
学校長 坂東忠信


仮入校ご希望の方は、下記フォームに必要事項をご記入いただき「確認」ボタンを押して下さい。

※メールアドレスの入力を間違いますと、登録ができません。

※「手続き完了のメール」が坂東学校学生課(事務局)から届かない場合は、登録ができていません。改めてご登録をお願いいたします。

※携帯電話などPCメールを受信拒否されている場合も、登録できませんのでご了解下さい。

仮入校申込フォーム

お名前(姓) *
メールアドレス *

*は必須入力です

※お名前はニックネーム、ハンドルネームOKです。











解除はこちらから
http://bandou.an-an.org/qnews/user_cancel.php?s=0001







メールアドレスの変更はこちらから
http://bandou.an-an.org/qnews/user_edit.php?s=0001







a:17004 t:1 y:3

powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM