「坂東学校」無料体験入校のお申込み

本入校(有料会員登録)の前に無料体験入校する方は、こちらで手続きして下さい。
一部、本入校者専用ページにはアクセスできませんが、それなりに雰囲気は掴めるものと思います。

無料体験入校の特典

●「無料体験入校の教室」にて一部コンテンツが無料ダウンロードできます。
※本入校専用のコンテンツは視聴・ダウンロードできません。
●無料メルマガが届きます。

坂東学校は・・・

本校は、現代の日本のメディアでは(インターネットでさえ)報道不可能な最新国内外の情報、特に中国情報を主体として発信するとともに、ご参加の会員相互の情報共有を目的とした学校です。

具体的には、学校長・坂東忠信が、その体験や協力者との連携で収集した各種のアブない情報を、会員最優先のコンテンツとしてダウンロード配信するとともに、会員同士のネットワークで知識を高め情報を共有し、今後の日本社会と参加者の生活に役立てるためのバーチャル学校として創立いたしました。

本入校すると受けられるサービス

  • 有料会員専用の学校長講義(PDFコンテンツ配信)
  • 坂東学校主催イベントの優先予約
  • メールマガジン発行

月謝は1ヶ月1,080円(税込)です。

無料体験入校すると届くメールマガジンの概要

●価格 無料
●形式 PC向け/テキスト形式
●発行周期 不定期
●発行者 坂東学校
学校長 坂東忠信

 

無料体験入校ご希望の方は、下記フォームに必要事項をご記入いただき「確認」ボタンを押して下さい。

無料体験入校 登録フォーム


※メールアドレスの入力を間違いますと、登録ができません。
※「手続き完了のメール」が坂東学校から届かない場合は、登録ができていません。改めてご登録をお願いいたします。
※携帯電話などPCメールを受信拒否されている場合も、登録できませんのでご了解下さい。

お名前はハンドルネーム、ニックネームOKです!


姓:

名:

Email:

誕生年



体験入校解除はこちらから