本当の日本を取り戻すために何をすべきか?インターネット上でさえ報道できない真実を語り、皆さんと何を為すべきか考えていきましょう。

ヘルプ

ヘルプ

本入校(会員登録)方法

こちらの入校申し込みページから手順に従ってお申込み下さい。

月謝は、毎月1,080円(税込)になります。
決済はpaypalにて行って下さい。

退校(会員登録解除)方法

退校の場合は、「必ず」paypalのご自身のアカウントから、決済解除を行って下さい。
本校のシステムは、paypalと連動しておりますので、退校手続きは、paypalの決裁解除のみで完了します。本校のサイト内での退会処理は必要ありません。

paypalの決済解除は必ず行って下さい。
本校から会員のpaypal決裁解除を行うことはできません。

こちらのページから手順に従って手続きをお願いします。

困った事は・・・

学生課へお問い合せ下さい。
土日祝を除く2~3日程度でのご返信を心がけております。
お問い合わせフォーム

コンテンツのダウンロード(学習の方法)

坂東学校での学習は、配信コンテンツをダウンロードしてもらうことから始まります。

●会員の方は・・・、
本入校の教室」をお使いください。ログインが必要です。
すべての配信コンテンツはこちらでダウンロードできますので、「仮入校の教室」を使う必要はありません。

●仮入校の方は・・・、
仮入校の教室」をお使い下さい。ログインは必要ありません。
仮入校の方に公開された一部のコンテンツがダウンロードできます。

コンテンツライブラリーをつくる(学習の方法)

あたなだけの坂東学校ライブラリーをつくることも楽しいかもしれません。
新しいフォルダをパソコンにつくり、配信コンテンツをダウンロード保存すれば、学校長講義などのライブラリーが簡単にできます。
復習する場合に便利です。

仲間同士でコミュニケーションを行う(学習の方法)

学校長講義(配信コンテンツ)を学習されて、「校内掲示板」にて会員同士で語り合って下さい。
思わぬ発見や気づきが得られると思います。
書き込みには、くれぐれも他者を傷つける言動に充分注意しましょう。
特に、本校は題材が題材なだけに、表現にはご配慮をお願いいたします。

坂東学校は「品性高く、志豊かな方々の集まり」であることを期待しております。

坂東学校主催イベントに行ってみる(学習の方法)

坂東学校はインターネット上での学習を基本にしておりますが、時には顔をつきあわせて切磋琢磨できることも重要です。
学校長講義を生で聴講する機会に参加してみましょう。
会員同士の懇親の場も増やしていこうと予定しております。

動画で自習(学習の方法)

視聴覚室」にて、学校長・坂東忠信の出演動画をまとめております。
自習にお役立て下さい。






powered by Quick Homepage Maker 5.2
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional